名古屋市 中区 千種区 名東区 緑区 星が丘 天白区 植田(植田山)の美容院 gigs(ギグス)の公式ホームページです

  1. HOME>
  2. 最新情報
BLOG |
髪の悩みはありますか?

IMG_0137

 

 

髪の悩みはありますか?

 

・髪が広がりやすい

・短い毛がぴょんぴょんする

・雨の日は表面がもわ〜っとしてまとまらない

・毛先がいつも同じ方向に跳ねてしまう

・パーマをしたのに広がりが気になって逆にお手入れが大変になった経験がある

 

・・・

など、こんな悩みの方にピッタリの

新しいトリートメントメニューができました!

 

783キュア

 

トリートメントなのに、

1ヶ月〜1ヶ月半、もちます!

 

アイロンでしっかり浸透させ、サラサラで指通りの良い仕上がりになります!

 

広がりを抑えます!表面のモワモワな毛も抑えます!

 

毛先がおとなしく収まります!

 

 

 

こんなメニューなかった。

これはデザインの可能性が広がります。

 

今までできなかったヘアスタイルができちゃうかも。

試してみる価値ありです。

 

9月に日本に上陸したばかりのHOTなトリートメントです。

 

※担当スタイリストにご相談くださいね!

 

WRITER:MISAKI

BLOG |
最新のコレクションページを作成中

スクリーンショット 2016-11-26 22.44.22

 

THE HYBRID SKILS

chapter Ⅱ

のページを作成中・・・。

 

今回もかっこいい作品が上がってきました。

 

テーマは、ハイブリッドスキル 第2章。

 

今、ギグスで旬のスタイル(技術=スキル)をヘアスタイルに落とし込んで、

今のムード=ハイブリッド感をイメージして

作ったモデルさん達。

 

今回も、ペリカンウエストの井関さんに撮影していただいきました!

かなりいい感じ。

 

これをどう活かすかは、これからこれから。

 

12月はもうすぐそこ。

スタッフ全員で万全の準備をしています☆

 

新しいコレクションページ公開までお待ち下さい。

 

 

WRITER:MISAKI

BLOG |
スキンケアローションのラベルシールが完成

FullSizeRender

 

 

12月1日、発売の

「ギグスアンべリューグラン スキンケアローション」の

ボトルに貼るラベルシールが届きました!

 

このスキンケアローションは、本当にすごい。

何と言っても、「保湿力」がすごい。

これからの季節、どこもかしこも乾燥が気になる季節。

 

一度、使ってみてください。

必ず、実感できます。

 

発売まで、あと5日・・・。

 

 

お楽しみに。

 

 

WRITER:MISAKI

gigs Group information |
[NEW]誕生 魔法の化粧水

12月1日、待望の発売

〈肌・髪用ローション〉

ギグスアンベリュー グラン スキンケアローション

スキンケアローションカミングスーン

 

家族で始める「肌質改善」

 

1、乾燥しがちな肌や髪に潤いを与え、みずみずしく整えます

ヒアルロン酸

無香料、無着色、アルコール(エチルアルコール)フリーの3つのフリー

 

2、肌を整えるこだわりの4つの成分配合

 

・フルボ酸(保湿成分)

kareria

フルボ酸は天然ポリフェノールの一種であり、天然有機物のひとつです。

希少なフルボ酸から得られる保湿効果はかなり高いです。

 

・フムスエキス(保湿成分)

img139c04218_1

フムスエキスは古代の植物や生物類などが筑西して熟成された暗褐色の天然土から取れます。

・オウゴン根エキス(保湿成分)

kogane_1

黄金(こがね)の花の根から取れるエキスです。

肌荒れを防ぐ効果も期待できます。

 

・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス(保湿成分)

412OfuwG04210277

カテキン類やフラボノイド類を含み、乾燥や肌荒れを防ぎます。

また肌のキメを整える、整肌効果も期待できます。

 

を贅沢に配合

 

3、べたつかないけど潤う、こだわりの保湿バランス

 

 

べたつきのない、水のような自然な使い心地にこだわりました。

しっとりとした保湿感ではなく、肌表面のさらっと感を保ちつつ、

肌にうるおいを感じられる、ローションが出来上がりました。

 

 

[ モニターさんの声 ]

・肌がさらさらにしあがる

・のび、なじみが良く、使いやすい

・さらっとしているので、年中使えそう。夏場でも気軽に使えた

・肌荒れしにくくなった気がする

・たくさんつけてもべたつかないのが良い

・プレ化粧水として使ったら、いつもより潤いを感じた

・べたつかないのに、ちゃんと潤う感じがして好き

・肌が引き締まる感じがする

・髪に使うとハリが出た

・水よりも寝癖直しがしやすかった。少ししっとり感もあった

 

[ 開発者の声 ]

べたつきのない、水のような自然な使い心地にこだわりました。

しっとりとした保湿感ではなく、肌表面のさらっと感を保ちつつ

肌に潤いを感じられる、ローションが出来上がりました。

 

gigs Group information |
[ギグスアンベリュー] ついにリニューアル

gigsでリピート率80%以上の実績

gigs グランリーフレット

 

 

日々のストレスで受けたダーメージを補修し、いつまでも美しくもっと気品溢れる髪へ

gigs グランリーフレット

 

 

すべての保湿成分がパワーアップ。頭皮も髪も安心して使っていただけます

gigs グランリーフレット

 

 

まずは一度、お店で洗ってもらって体感してください!

gigs グランリーフレット

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 51
 
 

上へ戻る