名古屋市 中区 千種区 名東区 緑区 星が丘 天白区 植田(植田山)の美容院 gigs(ギグス)の公式ホームページです

  1. HOME>
  2. 最新情報
gigs Group information |
2016年9月 社内研修によるお休みのお知らせ

_M5X0624-Edit

9月12日(月)~15日(水)までギグス全店、社内研修のためお休みとさせていただきます。

16日(木)からは通常営業いたしますのでよろしくお願いします☆

gigs Group information |
気愛セミナー

I011979610_349-262

今年のニューカマー

1年生の5人です。

 

美容師になり早3ヶ月たちだいぶ慣れてきましたが、
これからもっともっとスキルをあげ、
みなさまに最高のおもてなしができるように
成長していきます♪♪

こんな素敵な笑顔でお出迎えさせていただきます♪

 

各店でお待ちしております!

 

BLOG |
イルミナカラー オーシャン

I012160397_349-262

いよいよ8月になりましたね!!!

夏本番、楽しんでますか?
お祭り、花火大会、盆踊り、海、プール、スイカ割り
楽しいことが沢山!!!わたしも行きたい!!!

この季節はやっぱり明るめが夏らしいですね!

ハイライトを生かして
オーシャンカラーにしました!

みなさんも、夏は
イルミナカラーで外国人風になりませんか??

 

gigs sakae スタイリスト

山田彩乃

BLOG |
外国人風ウェーブスタイル

I012154092_349-262

海に行って退色した髪にレッド系のカラーをON

艶髪にチェンジ☆

ロングヘアーゆるく巻いた髪が焼けた肌によく合う♪

夏は明るくしたい方が多いですが、落ち着いた色味に するのもよし!

enjoy summer♪

 

gigs sakae スタイリスト

森田優

BLOG |
ぎぐす で ゆかた 2016 大人お団子アレンジ

IMG_9240

 

特別な日は、特別なヘアアレンジで。

上品で、粋で、ちょっと可愛い。

普段と違う、私を演出する夏。

 

hair & make / fumi (gigs cor)

着付け / Ayami Otake (gigs asob)

 

photo / fumi

1 2 3 4 5 6 7 8 9 50
 
 

上へ戻る