名古屋市 中区 千種区 名東区 緑区 星が丘 天白区 植田(植田山)の美容院 gigs(ギグス)の公式ホームページです

  1. HOME>
  2. 最新情報
BLOG |
野球 名古屋ドーム ヘアアレンジ

I012071523_349-262

先日ナゴヤドームにて、女性ファンに向けて
ヘアアレンジのイベントを行ってきました!
元々バリバリの球児だった自分には

すごい嬉しいイベントでした!

これを通して野球と美容をもっと絡めていけたらと
思ってます(^O^)

野球×美容!!!深めてこう!!

 

gigs sakae スタイリスト

森田優

BLOG |
夏祭りはギグスでアレンジ

I012012426_349-262

セミがたくさん泣いてると
夏だなーと感じる今日この頃

室内にいるとあまり感じないですが
昼間の外はかなり暑いんだなーとお客様の反応を見て
感じてます。

さて…夏といえば
祭り!祭りといえば浴衣!!
の季節がやってきました!

gigsでは浴衣の着付け&ヘアセットの
ご予約も承ってますので
素敵に変身して
思いっきり夏を楽しみましょう☆

ちなみにヘアセットは得意なので
沓名にお任せあれ!^ ^

 

gigs sakae スタイリスト

沓名貴揮

BLOG |
ゴージャス成人式髪飾り オーダーメイド

I011950911_349-262

来年の成人式に向けてオーダー頂いた髪飾り作りました。

今回はチュールレースを使ってかなりデコラティブでゴージャスなイメージ。

会場で一番の注目の的になりそうですね。

お花の色を変えれば、ウェディングドレスのヘッドアクセサリーとしても使えると思います。

ぜひオーダーお待ちしております。

 

gigs hair マネージャー

久保田裕子

BLOG |
ショートバング こだわりの前髪

I011898024_349-262
笑顔がとっても素敵なお客様の前髪を
夏らしく短めにチェンジしました!!!

オーガニックのオイルワックスをつけて
濡れたような束感でトレンド感を出してみました☆

いまいちばんオススメのバングです!!!

 

軽いけど、存在感がある、

ちょっとした変化で夏が楽しくなること間違いなし!

 

ちょっと変えてみたい方は前髪から相談してくださいね!

 

gigs sakae スタイリスト

山田彩乃

BLOG |
デザインカラー ハイトーン

I011851751_349-262

 

今日は大好きなヘアカラーの
リアルサロンワークスタイルをご紹介!

まず全体的にホイルでところどころ
ブリーチをしてコントラストのあるベースを作ります。

その後に一度シャンプーをして流し

2回目のカラーへ、、、

アッシュ系のカラーを被せて…完成\(^o^)/!!!

やはり夏は人と違うカラーでオシャレを際立たせてみてもいいですね^ ^

 

gigs sakae スタイリスト

沓名貴揮

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 51
 
 

上へ戻る